top of page
  • 執筆者の写真Lady Universe Japan

【nonomo除毛クリーム&surarimoサプリ】日本大会後も美しく

今回、レディ・ユニバース・ジャパンの冠スポンサーである株式会社アクア様が、レディ・ユニバース・ジャパンのファイナリストへ「大会後も美しくいてほしい」と、『nonomo除毛クリーム』『surarimoサプリ』をご提供くださいました。

(写真:Lady Universe Japan 2019 日本代表 籾山采子)




これらの商品は、レディ・ユニバース日本大会の会場でも展示しておりました☆




まずは『nonomo除毛クリーム』からご紹介させていただきます!


nonomo除毛クリームには、卵殻膜エキスが配合されているため、肌を乾燥から守り、美肌効果が期待できます。

除毛と美肌を同時に叶えることができる優秀商品。




ムダ毛ケアによく使用される、カミソリや毛抜きは、肌への刺激が強いため傷つけてしまうことも。

ケアのつもりが、返って肌を傷めてしまい、肌荒れの原因となってしまっては本末転倒。




しかし、nonomo除毛クリームは、ハケ一体型になっているので、手を汚すことなく優しく均一に塗ることができる上、肌への摩擦・刺激を軽減してくれます。




トレーニングで忙しいファイナリスト達でも、自宅にて5分でできる簡単ケア。

使用後には、卵殻膜エキスでしっとりモチモチの肌を実感することができます。




また、厚生労働省から認められている「チオグリコール酸カルシウム」も含まれており、どんなに太い毛でもしっかり溶かすので、カミソリのようなケア後のチクチク感もありません!




お風呂に置いても邪魔にならないお勧め商品です♫




そして、お次は『surarimoサプリ』!




1日2粒飲むだけで、むくみが解消効果が!




なんと、


●日本で唯一のむくみ改善薬(医薬品)の主成分「赤ブドウ葉乾燥エキス」と同等量配合

●セルライト除去成分「ジュンサイエキス」配合

●6種のダイエットサポート成分配合

●乳酸菌や酪酸菌を配合


など、様々な美容成分をふんだんに配合しており、キレイをトータルサポートしてくれるんです。




ヒールでの移動が多いレディ・ユバース・ジャパンのファイナリスト達だけでなく、立ち仕事が多い女性たちのにとっても必需品。

また、これからの季節、冷え性・むくみ症な女性の強い味方です。




レディ・ユニバース・ジャパンでは、「水着審査」「ドレス審査」を設けています。

持って生まれた「肌」と「ボディライン」をより美しく見せるために、ムダ毛ケアと体型管理は必須。




気になる方は是非試してみてくださいね!

ご注文は下記URLより☆


【nonomo 除毛クリーム】



【surarimo サプリメント】

bottom of page