top of page
  • 執筆者の写真Lady Universe Japan

【Angelian】世界大会に向けた美容メンテナンス

レディ・ユニバース・ジャパンでは、ブルガリアで開催される世界大会出場に向けた日本代表のバックアップ制度を設けています。




今回、レディ・ユニバース日本大会で審査員として携わってくださった、Nail&Eyelash Salon Angelian(ネイル&アイラッシュ サロン アンジェリアン)様が、日本代表:籾山采子の世界大会に向けて美容メンテナンスを施してくださいました。




施術内容は、「フェイシャルエステ」「まつ毛エクステ」「フットネイル」!




サロンオーナーのAKO様、店長、幹部の方、そしてスタッフと、4人掛かりであっという間に仕上げて下さいました。



フェイシャルエステは、最新のアンチエイジングマシン “Eye wave” を使った「眼のトリートメント」。




眼のピント調節に必要な「毛様体筋」を、電流を流し収縮させる事で目元のたるみや顔のむくみ、クマやシワまで集中的にケアできるものです。



マッサージではできない眼の奥の部分にダイレクトに効くため、じんわり顔があたたかくなるのが感じられます。

施術後も、眼が生まれ変わったようにスッキリ! スマホが定番となった今日、スマホ疲れで目元がガチガチに凝り固まっている人が急増中。 「目は口ほどにものを言う」ということわざがある通り、目にはその人の人間性が出ます。




年齢とともにどんどん隠せなくなる目元は、若い頃からのケアが必須。





そして、フェイシャルと同時進行でおこなっていただいた、まつ毛エクステもこの通り。

↓↓↓↓↓




フットネイルも秋らしくエレガントに仕上げていただきました。




これから世界大会まで、Angelian様が定期的に美容メンテナンスをしてくださいます。




これからの日本代表:籾山采子の美の経過も是非お楽しみに!




浜松町駅徒歩2分、大門駅徒歩1分 夜22時まで営業!お仕事帰りにも

★ネイルとマツエクの同時施術が人気NO1

★マツエクは3Dレイヤーが圧倒的人気

★オフィスにもOKなネイルアートも人気で、カラーの種類も1000色以上



ご予約はこちらから!

↓↓↓↓↓

beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000275066

bottom of page