top of page
  • 執筆者の写真Lady Universe Japan

【ご報告】2020年度日本代表の交代

この度、コロナウィルスによる一身上の都合により、現グランプリ阿部早佑梨から、2位の嘉瀬美月に代表交代が決定いたしましたことをご報告いたします。


----------------------------------------------

この度、私阿部早佑梨は、新型コロナウイルスによる一身上の都合により、レディ・ユニバース日本代表を辞退することをご報告いたします。



途中まで最善を尽くして活動に努めてまいりましたが、長引くコロナ渦で不本意ではございますが、レディ・ユニバース・ジャパンの活動継続が難しいと判断いたしました。



私自身、レディ・ユニバース・ジャパンに出会えたおかげで考え方や人生が180度変わり、とても感謝しております。



スポンサーの皆様、運営の方々、ファイナリストの皆んな、ファンの方々には、突然のご報告となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。



今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。


阿部 早佑梨

----------------------------------------------


皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



また、今回新たに日本代表となりました嘉瀬美月へのご支援・ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。


レディ・ユニバース・ジャパン事務局

bottom of page