第2回目B
Cの5.6時間目は運営代表:樋口千紗によるウォーキングレッスン。

まだ2回目のBCですが、すでに自主練をしている子としていない子の差がここで出始めます。

ミスコンで求められるウォーキングは、派手なポージングやターン、技をきめることだけではありません。

本当にできる人は、ウォーキングだけでもしっかり自分の長所を魅せることができる人です。

美しく綺麗に歩けることは当然で、その上で迫力や力強さ、個性を表現できる必要があるわけです。

また、ウォーキングは歩くことだけではありません。表情で表現することもパフォーマンスに含まれます。

ウォーキングと聞くと、歩くことだけに気を取られてしまいがちですが、その場その場に合った表情で自分を表現するスキルも求められます。

これら全てができて、ようやく舞台で戦うことができるわけですね!

Comments