• Lady Universe Japan

【食事講座】美は健康の土台にある

レディ・ユニバース・ジャパンの第5回目の

ビューティーキャンプが開催されました!




1時間目は、運営代表:樋口千紗の食事講座。

ダイエット指導の資格を持つ樋口により、

栄養学をベースにした医学的根拠に基づく食事指導が行われました。

レディ・ユニバース・ジャパンでは コンセプトに「健康美」を掲げていますが、 食事は、その健康美の土台となります。 栄養バランスのとれた正しい食事は、

どんなに高級なエステや化粧品にも優ります。

肌がぼろぼろの女性に美女はいません。 土台の肌が汚いと、いくらメイクをしても映えません。

むしろ、肌の凹凸を隠すように メイクをすることになるので 余計に厚塗り感が肌のボコボコを 際立たせてしまうのです。

健康的な食事により、 体と心の健康が保たれてこそ、 外見の美しさが保たれます。

間違ったダイエットにより、油抜きをしている人は 10代・20代なのにもかかわらず肌がガサガサで、 もはや10代・20代の肌でない人もいます。

レディ・ユニバース・ジャパンの ファイナリストたちにはそうなってほしくないので、 栄養バランスのとれた正しい食事により 美しい身体と肌を保っていただきたい。




日本大会チケットのご購入は下記URLから!

↓↓↓↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/022g9q84gpf21.html