• Lady Universe Japan

【ご報告】2021年度日本代表交代のお知らせ

この度、現レディ・ユニバース2021日本代表の今井ゆづきから、2位の加藤世理奈に日本代表が交代しましたことをご報告いたします。




以下、今井ゆづき本人からのコメントを記載いたします。




----------------------------------------------

突然ですが、みなさんにご報告があります。

この度、レディ・ユニバース2021日本代表を辞退させていただくことになりました。


事情は、ここ数カ月のあいだ精神的な不調、体調面が安定しておらず、原因ははっきりとはわからないのですが、身体の不調による治療や日本代表としての世界大会へのプレッシャーなど様々なことが重なったことが原因だと考えています。


しかし、グランプリを頂いたからには絶対に世界大会へ行きたいという思いが強くあり、たくさんの方々のサポートや期待を裏切るようなことはしたくないという思いがありました。


そのため、世界大会のトレーニングをしながら治療に専念していたのですが、体調が一向に良くならず、仕事や日常生活にも支障が出てきてしまったため、今は療養に専念することとなりました。


これまで日本大会でサポート頂いた運営の方々、講師のみなさん、ファイナリストのみなさん、応援してくれた方々、そしてスポンサーのみなさまにはこれから恩返ししていかなくてはならないのに、このような状態になってしまい、本当に申し訳ありません。

いつかみなさんに恩返し出来るよう、LUJでみなさんから学んだことを絶対に無駄にせず、これからの将来に役立てていきます。




今井ゆづき

----------------------------------------------




運営事務局としても、本人からのヒアリングを通して、体調を優先し休養をとってもらうことを第一におき、世界大会に向けたレッスンも休止しておりましたが、なかなか回復に向かわず体調不良が続いていることを大変心苦しく思っておりました。




皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、本人の状況を踏まえ、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

また、今回の日本代表交代に伴い、順位が以下のように繰り上げとなりましたことを重ねてご報告いたします。

1位 加藤世理奈 2位 上橋望海 3位 古賀美紀 4位 荻原栞奈 5位 松田瑞希


そして、今回新たに日本代表となりました加藤世理奈へのご支援・ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。